めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

あつっ!

2016年1月28日

こんちは

昨日までに比べてだいぶ寒さも和らぎました。とは言っても、朝方は防寒着なしではいられません。そんな恰好でハウス内で作業していたら、お昼頃は暑さでやられるかと思いましたよ。
もちろん、脱げる限りは脱いだのですが、室温30℃オーバーの直射日光はいくら冬の日差しとはいえ応えますね。。。

さて、前回のブログで、ショッピングの充実を宣言していましたが、やはり陽が出ている間はメダカ弄りに没頭してしまい、こんな時間になってしまいました。

そんな、ショッピングですが、種類別に分けて表示するようにしました。そして、新着はトップページの「おすすめ商品」に掲載されます。この「おすすめ商品」を「新着商品」に変更したいのだけど、タグがどこにあるか分からないので、しばらくこのままでお願いします。

後、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、スマホでもPC表示のみと変更しました。スマホ版対応も出来るのですが、どうも操作性がよろしくないのでこのように致しました。こちらですと、画像のピンチアウト(2本指で拡大)もできますので試してみてください(スマホ表示だとなぜか出来なかったのよね~)。

久々に↓こちらも書けます(汗)

ショッピング追加情報
全身体内光 2セット
オーロラ幹之 1ペア(4セット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ