めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

お求めやすい仔も揃えております。

2016年4月2日

こんちは

4月に入り、都内各所はもちろん埼玉県でも桜が満開のようです。
まっ、同じ埼玉県でも、秩父地方の満開はもう少し先になりますかね。。。

でも、メダカ飼育には”春が来た”といった感じでしょうか。
深い愛好家の方だけでなく、「庭先で少しだけでも飼いたい」、「春になったから」等々、お客様もいろいろな方々が見えてくれます。

当店、ネットショップには比較的高価なものばかり並んでいますが、一匹100円から販売しておりますので、初めての方でもお気軽にご来店ください。

楊貴妃5匹1200円、幹之(光は目の手前位)5匹1500円等々のお得セットも組んでおります。

ピュアホワイトも1匹150円で販売していたのですが、ただいま在庫切れとなってしまいました。GW前には再入荷できると思いますので、今しばらくお待ちください。

いや~、冬は1匹も出なかったのですが・・・・。ここでも、メダカ販売店的な春を感じております。

コメント

  • あぴな より:

    そうなんですよねー。
    全然めだか知らない友人に、いくらならこのめだか買う?って楊貴妃とか見せると
    100円って言われるんですよね(笑)
    でもめだかの明日には、100円のめだかも重要ですねっ!!
    忙しい季節が始まりますね!
    たけさん頑張って下さい(≧∇≦)

    • take より:

      コメントありがとうございます。

      そうですね。まずはメダカ飼育を楽しんでもらいたいです。
      お手軽に飼えるところもメダカの魅力ですからね♪

      ちなみに、ウチの親父は100円メダカ見て「これならサンマ買う」と言いました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ