めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

お詫びと今後の予定

2017年9月11日

こんちは

昨日のブログでも書きましたが、本日ショッピングに入れる予定が予想外に時間が取れず撮影できませんでした。
お問い合わせも頂いていたのですが、ショッピング追加は感謝祭後の19日以降になります。

申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

その代わり、と言っては何ですが、オンラインショップ上でも感謝祭セール致します。
また、ブログ上でも告知しますのでご期待ください。

そして、イベントも含めた今後の予定です。

先ずは、臨時休業日。

9/16(土) 感謝祭準備の為
9/22(金) 店主所用により
9/29(金)   〃
9/30(土)13時より営業
10/14(土)15(日) 秩父はんじょう博出店の為

となります。

次はイベント情報です。

9/17(日)、18(月・祝)しいらメダカ感謝祭 場所:しいらメダカ店内 10:00~16:00

9/30(土)10/1(日) 第4回鑑賞メダカ品評会 場所:愛知県名古屋市・庄内緑地公園
この二日間は店主不在の営業となります。

10/14(土)15(日) 秩父はんじょう博 場所:埼玉県秩父市・秩父ミューズパーク
この二日間は店舗休業となります。

あと一つ未確定のイベント出店依頼もあるのですが、この後の時期になりますので正式に決定次第ご連絡いたします。

今月、来月はこのような形になりますので、トップページお知らせや、営業カレンダーをご確認の上ご来店お願いします。
後、フェイスブック上の”営業中”は臨時休業日に対応していませんので、ホームページでご確認下さい。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ