めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

この忙しい時にやる事ではないですが・・・

2017年7月15日

こんちは

今日も暑い一日で。。。
まあ、ここから一か月こんな日が続くのでしょうから、毎日暑いと書いても仕方ありませんな。

明日も全国的に暑い一日になりそうですので、普段、日中の状態が見れない水槽のチェックにはちょうどいいでしょうか?
水温計が入っていればなお良いですが、無くてもちょっと指を入れるだけでのチェックも出来ますので気にしてくださいね。

あまりにも水温が上がっている容器があったら、遮光なり考えた方がいいです。

 

さてさて、そんな暑くメダカ弄りも忙しい最中、夕方から店舗テーブルを片付けてました。

IMG_5912

奥のテーブルは片づけた状態ですが、更に手前も片づけ、

IMG_5913

何もない状態に。

何もこの忙しく暑い時に、、、とは思いますが、たまたま出物のテーブルがあったので仕入れてしまいました。
市内の貴金属店が店舗移転に伴い、ショーケースを格安で販売していたモノです。

「開店当時からのモノなので引き取ってもらえると嬉しいです」
と言っていたので、メダカの水槽台にすることは黙っておきました(汗)

さて、開店までに搬入、設置できるかな?

M田P氏の”腰”次第だね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ