めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

しいら建築

2016年2月23日

こんちは

本日も日中は暖かな日差しで、いよいよ春が近くなってきました。
メダカ達に関しては、予定通り順調に冬季飼育を行ってきましたが、店舗設備等ではこの冬やっておきたかった事がだいぶ遅れています。

その一つが、こちらの、

image

中古ユニットバス組立。
発泡スチロール等、資材倉庫として使おうと思っていましたが、そのまま店舗脇に置かれ雪も積もったりで放置されていました。
本日はようやく組み立ててみました。

image

まだ、5~6年位しか使われておらず、お風呂としても使えそうですが、あくまで物置として利用です。

image

初めて、組立しましたが、倉庫としての目的であれば結構簡単に出来ますね。
解体したモノを頂いたのですが、丁寧に壁に番号も記してあり、ビスもその穴に刺さっていたので間違えずパタパタと組み立てられましたよ。
ただ、屋外に置いてあったので、だいぶ汚れてしまいましたね。

そんな時は、お掃除ロボの出動!

image

まっ、下半分しか綺麗になりませんけどね。
しかも、途中でケンカになり、一台いなくなるし・・・・

そんなこんなで完成。

image

0.75坪なので、お風呂としては小さ目のモノですが、断熱、照明も付いた贅沢な倉庫が出来ましたよ。

屋外設置ですので、

image

天井、点検口からはいい景色が見えたりします。

物置にしてしまうにはもったいなくなってきましたなぁ。。。
湯水引っ張って、露天ユニットバスにしちゃおうかな?(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ