めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

はんじょう博ご来場ありがとうございました

2016年10月17日

こんちは

土曜、日曜と行われたはんじょう博。たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

image3

こんな感じで出店してましたが、予想以上のメダカ掬いのお客様に、対応が遅れてしまってすいませんでした。

image2-1

今年の経験をもとに来年はもっとスムーズに出来るよう考えます。

当店ブース前では、

image1

現役力士もご来場の、相撲大会も行われていました。写真は中学生大会ですが、さすがにホントの力士はデカかったですね。
来年はイベントやほかの出店もいろいろ見てみたいですが、今年の感じだと難しいかなぁ・・・。
パンチ氏に二日間任せちゃえば可能かな?(笑)

さて、そんな感じで今年のイベントはこれで終了になりますが、今後はまだ未完成のホームページを充実していきたいと思っています。まだ、未登録のページが多数ありますが徐々に仕上げていきますので、長い目で見てあげてください(汗)

取り急ぎ、明日以降ショッピングに追加したいと思っていますので、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ