めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

はんじょう博・M田P氏参戦

2016年10月14日

こんちは

先ず初めに、ただ今ホームページリニューアル中で色々テスト投稿もしています。
ただ、それがブログ村には更新として扱われ表示されているようです。
ご迷惑をおかけしていますが、完全リニューアルまでもう少々お待ちください。

さてさて、いよいよあと二日に迫った”はんじょう博”。
日曜には森田パンチもお手伝いに来てくれます。
あっ、M田P氏か・・・まっ、どっちでもいいや(笑)

そして、お手伝いだけでなくこんな仔達も販売協力してくれました。

mp1 pa

うっ、夜間フラッシュ撮影で黄色がとんでしまった(汗)

明日しっかり撮り直すとして、こちらは品評会第一席”灯”の兄弟魚となります。
画像ですと黄色がわかりづらいですが、光の質は分かってもらえると思います。

お値段はここでは書けません。が、愛好家からすれば「えっ、この値段?」って設定です。
セット数は限られていますので、購入希望の方はお早めに~。

これ、売れないとパンチ氏のバイト代出ませんので、その辺も含めてご協力お願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ