めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

はんじょう博

2018年10月15日

こんちは

どちらかと言えば、アンチ巨人な所ありますが菅野は凄いね。
大舞台であんなピッチングが出来るって、ほんとのエースですな。

数字や実績では劣ってますが、一皮むけた雄星も西武の大エースとして期待してますよ~。

さてさて、今週末の20日(土)21日(日)は、はんじょう博に出展します。

今年で3度目となりますが、去年同様2ブース借りてメダカすくいとセット販売いたします。
普段店頭には並ばない異種交配のF1、F2等もイベント特価で販売します。
もちろん、人気品種も通常よりお求めやすく並べます。

イベント内容は、野外ステージで太鼓やダンスが行われ、秩父の物産品や食べ物も多数販売されています。
子供用の遊びやイベントも盛りだくさんですので、ご家族でも一日楽しめます。

こちらは去年の様子。

2つ日間とも雨にやられて大変でしたなぁ(汗)
今年は天気もよさそうですので、もうちょっと賑わうでしょうか?

ただ、山の上の大きな公園ですので大型駐車場も完備、電車でのお越しは臨時バスも出ています。

そんな20、21日はミューズパークでお待ちしてます。

※尚、イベント出店のため当日は店舗休業となりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ