めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

アクアライフ8月号

2017年7月8日

こんちは

暑い日が続きます。
これから、お盆まで例年厳しい日が続きますね。

メダカだけでなく、人の体調管理も気を付けないとね。

 

さてさて、10日にアクアライフ8月号が発売されます。

アクアライフ8月

メイン記事は川魚になってます。
「あ~、昔、採ったなぁ・・・」って、魚がたくさん載ってて懐かしさも感じますね。

プロのカメラマンが綺麗に写すとハヤさえも魅力的に見えるから不思議ですね~。
ワカサギ釣りしている時、ウグイなんかかかると「ちくしょう!」と、思いますが、メチャメチャ綺麗です。
仕掛けがダメになり、雑魚としか見ていない魚と、同じ個体とは思えません(汗)

他にも、面白いザリガニが載ってたりして読み耽っちゃいます。。。

 

っと、忘れちゃいけないメダカ記事(笑)

今号は、”愛知メダカ愛好会”と”めだか大好き愛好会”の展示会の模様が特集されています。
都合がつかず会場に足を運べなかった方々も、展示会の様子が詳しく書かれているので、これさえ読めば行った気分味わえます♪

そして、各会員のメダカ、展示の様子も紹介されています。
当店の”オーロラ錦”も紹介されていますので、是非ご覧ください。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ