めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

イベント案内と、それに伴う臨時休業のお知らせ

2017年10月9日

こんちは

秋晴れの三連休で、遠方からも多数ご来店いただきありがとうございました。
やはり五式をお求めのお客様が多く嬉しい限りです。

そして、電話でのお問い合わせでも多数いただいていますが「オンラインショップでは完売ですが五式はいますか?」のご質問(汗)。

実際、店頭での販売はしております。価格帯はオンラインショップ同様、その個体のグレードによって1ペア1~3万円で取り揃えております。表現によって(黒味であったり、赤の入り)価格も違いますので、当方でペア組しての販売となっております。
ただ、どうしても良いモノ(上物個体)からいなくなっていますので、上物希望の方はお早めにご来店、ご連絡ください。

オンラインショップに追加も考えましたが、今週末にイベントが控えているため来週以降の追加になります。
そんなイベントはこちら。

IMG_6435

秩父郡市の商店が集まり、各ブースで販売やイベントを行います。

IMG_6436 IMG_6437
秩父名物のB級グルメから、物産販売。ダンスや屋台ばやしのイベントや小さな子にはマリオの巨大クッション(?)や重機体験等々、ご家族で一日楽しめるイベントになっています。

ワタシも、しいらメダカとして出店するまではビール片手に子供達と一日楽しんでました。
まあ、去年、初出店した時はビールどころか昼めし食べる間もありませんでしたが・・・(汗)

そんな”はんじょう博”に今年も出店します。

昨年は、メダカ掬いメインのテント一つで出店しましたが、今年は2ブース借り、メダカ掬いとメダカ販売でテントを分けての出店です。
あえて、値段は書きませんが、しいて言えば”感謝祭よりさらにお得なセット”を組む予定です。

販売としては、年内最後のイベントになりますので、それ相応のセット組みますよ~。
当店のメダカ目的だけのお客様にも、期待を裏切らない様いたしますので14、15日はミューズパークでお待ちしてます♪

※それに伴い、10月13日(金)準備の為休業
          14日(土)はんじょう博出店の為店舗休業
          15日(日)     〃
と、なります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ