めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

ホームページをもっと見やすくしたいですなぁ

2015年12月13日

こんちは

タイトル通りHPの改良に着手し始めています。

ここは、Word Pressというもので作られているのですが、便利なようで難しいです。

HP作成に欠かせないHTMLというタグを打たなくてもプラグインなる、スマホで言うアプリ見たいなものを入れれば、いろいろな形が簡単にできます。当ページで言えば営業カレンダーやお問合せフォームなんかもプラグインを利用しています。

他にも、ブログ更新情報やショップ追加情報なんかも小窓で見れるようにしたいと思っているのですけどねぇ。。。

取り急ぎ、「オンラインショップ追加情報」をトップページ上部に見れるようにしましたが、ワタシが思う所とちょっと違ったりします。なんか見づらいし。。。

そんな訳で、ちょこちょこデザインや表示が変わるかもしれませんが、分かりやすく見やすくを目指して作成しますので、落ち着くまでご迷惑をおかけします。

 

ショップ追加情報

全身体内光 2セット

 

↓↓↓こちらの表示もいちいちコピベしなくても表示できるプラグイン見つけました♪これで、入れ忘れも無くなります(汗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ