めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

ホームページリニューアルに伴い・・・

2016年10月26日

こんちは

ホームページリニューアルに伴い、店舗案内も大幅に変わっています。
少々わかりづらい場所にある当店。ナビで住所セットしても店舗裏へ案内してしまったり、細い道で案内してしまいます。

メニューにある”店舗・営業時間”の”周辺経路”で一番来やすいルートが写真付きで案内してあります。
この通り来てもらえれば、国道140号の信号”影森駅前”を曲がってから、2回曲がると当店にたどり着きます。

ご迷惑をおおかけしますが、初来店の際はこちらのページをご覧の上お越しください。
念のため電話番号も控えていただければ、いつでも道案内いたしますので遠慮なくお電話ください。

後、店舗内水温のページも追加されました。
ネットショッピングの仔達は店舗内で管理されていますので、ご購入の際はこちらを参考にしてください。
基本的に店舗ハウス内無加温で管理されています。

まだ、未完成なページもありますが、間を見ては仕上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ