めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

メダカの教科書3取材

2019年10月10日

こんちは

良い所も悪い所も出てしまったCS第1戦(もちろんパで西武主観です(笑))。
やはり短期決戦はミスが出た方が負けますね。

打棒優先とは言えあのパスボールは厳しいです・・・プラスその後の悪送球。
うちの子が所属している小学生チームにありがちな、ミスがミスを呼ぶ感じですな(笑)

そして、ペナント終盤失点の目立った平井、まだまだ経験不足の平良。
二人がいたからこそペナントレースを制したのですが、短期決戦はまた違った難しさがありますね。
せめて、榎田が使えれば2戦目以降もめどが立ったのですが・・・。

やはり、打って、打って、9回までにリードしておく展開しかないですな(笑)

さてさて、前置きでだいぶ熱くなってしまいましたが(汗)、本日は「めだかの教科書3」の取材がありました。

11月2日発売予定で、今回は品評会の受賞魚+αの個体も載るようです。
もちろん、全国の最新メダカも取材しているようで見どころ盛りだくさんになりそうですね。

当店でも販売予定ですので、入荷後また告知します。

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ