めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

メダカの教科書vol.5

2021年6月25日

こんちは

今年の7月はカレンダーに載ってないけどオリンピックの関係で祝日が増えるようですねぇ。
7月22日(木)が海の日で、23日(金)スポーツの日。
で、8月8日(日)が山の日でよく9日(月)が振替休日と。。。

まあ、元々海の日、山の日なんてあまり浸透してなかったから(←あくまでワタシ的(汗))、日にちが変わった所で「あっ、そうなんだ」って感じです。
海の日はなんとくなくあった気が、、、山の日?そういえば「こんな所に祝日??」って思った記憶もあるような。
それ位の感覚です。

最近は「何月何日が〇〇の日で休み!」ってより、△月の第△月曜日が祝日ってのが多くて覚えられませんな(汗)

さてさて、本日「メダカの教科書vol.5」が入荷しました。

各店舗ごとに最新品種が載っており、読み応え見ごたえ満載の一冊です。
当店も掲載されていますので是非見てみてくださいね。

ブログ更新怠っている間の当店最新品種もたくさん載ってます(汗)

いずれこちらでも紹介出来ればと思ってます。
気長に待っていてください。

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ