めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

五式ショッピング追加しましたが・・・

2018年11月16日

こんちは

急激な朝の冷え込みで、とうとう店舗内水温も10度を下回ってしまいました。
まあ、日中は暖かいので餌も食べてくれますが、給餌も様子見つつになりますね~。

こんな感じで、朝が冷え込み日中陽ざしが強いと困るのが、ハウス内作業です。
朝は冬ズボンにヒートテック、フリースのいでたちですが、この格好ですと時間が経つにつれ汗ばんできます。

上は一枚づつ脱げばはいいけど、下は考えないとですなぁ。
トランクスに長靴はかなり変な格好です(汗)

まっ、人通りのない場所なのでいいか・・・(いいのか?)。

さてさて、時間の都合で五式のみショッピングに追加しましたが、このブログを書いてる途中に良い所はでてしまいました。

また、選別出来次第追加しますのでよろしくお願いします。

もうひとセットのこちらは、

体色の黒が弱いので五式としてはリーズナブルな価格で入れてあります。
説明文でも書きましたが、この感じのペアは子供でバラけると思われます。

ただ、typeRはこういった所から出てきたので、固定率より違った形の表現も楽しみたいという方はおすすめです。
(このペアからtypeRが出るということではありませんので)

店頭販売もしておりますのでご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ