めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

五式・上見での柄

2017年7月23日

こんちは

今朝はラジオ体操の後、町内対抗のソフトボール大会でした。
朝の貴重な時間を割かれますが、体を動かすのは好きなので参加してきました。

チームとしては大敗でしたが、勝ち負けではないので楽しかったです。
ワタシ自身は5の2の4割なのでまあまあでしょう。

5回飛んできた打球を2回アウトにして3回エラーの4割ですが(汗)

 

さてさて、五色のご予約者様にも今月中には行きわたりそうです。
まだの方々、もう少々お待ちください。今週中には連絡いたします。

そして、お待たせしました。
8月には店頭、オンラインショップでも販売開始いたします。
しっかり選別した後、後日販売日はこちらで連絡します。

そんなご予約者様に見てもらう写真から、上見にこだわり載せてみます。

五式101

何度も書いているかもしれませんが、五式は体色黒のヒレに赤ではなく胴部にも赤が入ります。五式103 五式102

こちらの系統は黒味を重視した系統ですが、それでも鱗のふちであったり柄としても色が入っています。

103五式

ちょっと、明るさ調整して明るくした画像ですがこれだと分かりやすいでしょうか?

ただ、白容器ですと、

五式22

真っ黒に見えてしまうのも面白い所です。

赤見の強い系統だともっとはっきりした柄が出てきています。

8月吉日の販売目指して作業を進めていきますね♪


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ