めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

五式~陽~としてはハネですが・・・

2022年11月14日

こんちは

熊本出張分での溜まっていた作業が何とか通常に戻りつつある今日この頃。。。
ただ、完全な冬体制にはもうひと作業って感じです。

そんな中、五式~零~、オレンジスターについてお問合せを受けることが多いので、ここでご連絡しておきます。
店頭ではどちらも販売しておりますが、ネットショップ追加は作業状況から何とも言えません。

”お問合せ”や電話でのお客様から随時ご案内している状況です。
もし、購入希望の際は”お問合せ”からご連絡いただけると順番に対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、本日は五式~陽~を選別中に見つけた仔。
と言うか、早い段階で非透明鱗でしたので選外水槽にいた仔ですね。

五式~陽~としては、完全に選外なのですが(五式は赤、黒、透明鱗が大前提です)、ちょっと魅力的な仔です。

同表現のメスもいたので、採卵してみようかと思ってます。
五式では無いですが、これはこれで良い感じに仕上がりそうですので。

そうして、予定数以上の加温飼育に毎年悩まされるんですよね~(汗)

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ