めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

五式~陽~ショッピング追加

2022年10月7日

こんちは

寒い!!

ほんの一月前はクーラーつけてた日もあった気もしますが・・・
全国的にも涼しい一日だったみたいですが、特に秩父は夏から冬への移行が早いのでメダカ作業は大変です。

頑張れ、秋!(笑)

さてさて、そんな雨の一日でしたので選別、撮影もなんとか出来ました。
ショッピングにも追加しましたのでそちらもご覧くださいね♪

ホントは10セット組んだのですが、そこまでは撮影無理でした(汗)

とりあえず、ショッピングサイトに載せきれなかった写真をこちらでも紹介します。

先ずは型番898の個体。

ちょっとお得なオス1×メス2のトリオになってます。
オスは光体型。2枚目のメス(上見写真で右個体)は黒さ抜群です。

次に型番899の個体。

こちらもこのブログでの写真は2枚ですがオス1×メス2のセットです。
こちらのメスもいい黒さ持ってますよ~。

次は上見のみになってしまいますが、型番900の光体型ペア。

黒さは上記セットに負けますが、バランスの取れた光体型のペアです。
メスは兄弟ですがヒレ伸び無しですのでお間違えなく。
子供でヒレ長個体はもちろん生まれてきます。

最後に型番901のメス。

オスは黒さが弱いですが、このメスは上クラスです。

どのセットも店頭販売もしていますので、ご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ