めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

五式typeR、ご予約者様に随時連絡しています

2018年6月1日

こんちは

昨日も書いた通り明日2日(土)は店主不在での営業となります。
セット個体、物品のみの販売となりますのでよろしくお願いいたします。

探さないで・・・もとい、名古屋で探してください(笑)

さてさて、そんな本日は電話でのお問い合わせを多数いただきありがたい限りです。
すべて”五式”に関してでしたが・・・。

五式以外もいい仔いっぱいいるので、よろしくお願いします(汗)

おそらく、「メダカの教科書」

を見てのお問い合わせだったのでしょうか?

改めて記載しますが、現在”五式typeR”はご予約者様に随時お渡ししている状況で、一般販売はしておりません。
このままのペースだと6月下旬もしくは7月位に店頭販売になりそうです。

”五式typeB”(従来タイプ)は、数が少なくなってきましたが、まだ在庫ございます。
が、日曜日以降それ目当てでのお客様の予定もありますので、「来ればいつでもいる」状況ではありません。
五式目的での際は、電話連絡の上ご来店お願いいたします。

ただ、五式以外もいい仔いっぱいいますので~(二度目(笑))。

あとtypeRの状況ですが、ご予約者様に「5月中には・・・」と連絡したけど、まだ連絡が行っていない方もいます。
柄物故、産卵サイズになっただけでなく、ある程度表現(黒み、赤み)が出てから連絡している次第で予定が大幅に遅れています。
後、以前も書きましたがメスが圧倒的に少ないのも遅れの原因となってます。

現状、2月にご予約いただいた方々には連絡が行き渡り、来週以降3月にご予約いただいた方々に連絡する感じです。

予定が遅れてしまい大変申し訳ありませんが、この様な形ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。

では、では


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ