めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

全身体内光ヒカリ

2017年12月4日

こんちは

昨日はお店を閉めた後、家族で夜祭りを楽しんできました。
お酒を飲みながら、山車を見て、花火も見て、子供たちも好きなものを食べたりして大いに楽しみました。

ええ、スマホを落とすまでは・・・(汗)

その後は、歩いた所を戻ったり、サポートに連絡して機能を停止したりと、酔いもさめますわ。
結局、翌朝ももう一度探し、あきらめかけてはいましたが、念のため警察にも行ってみたらまさかのご対面!

いや~、まだまだ世の中捨てたもんじゃないですね~。
届けてくれた人には感謝の言葉もありません。

個人情報の関係で誰が拾ってくれたかは分かりませんが、この場を借りて本当にありがとうございました。
来年は首にぶら下げておきます(汗)。

さてさて、本日は”全身体内光ヒカリ”をショッピングに追加しました。

全L564-3-1

型番563、564は上物1ペアに気持ち体内光の弱い子をオス1×メス2で追加したセットになります。

全L563-3

とは言え、そんなに悪くはない子たちですよ。

全L563-4

冬特価でセットしましたので、ぜひショッピングも見てくださいね。

全L11 全L22

以外に横見も個性的な個体が出るのもこの子たちの特徴ですね。

店頭販売もしていますので、ご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ