めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

初売りセール終了

2018年1月8日

こんちは

本日で初売りセール終了しました。
最終日とあって多数のお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

時間が取れれば、と書いていた店頭福袋は作れませんでしたが、来年は・・・出来ればと・・・(コエチイサメデ)。
そんな福袋ですが、ネットショップでご購入いただいた分も明日の発送をもって終了です。

何点か反省点もあり、来年は滞りなくさらに充実させていきたいです。

ただ、メール等でも「欲しい品種プラスαで入っていて、また来年も楽しみにしてます」等、高評価いただき嬉しい限りです。
5千円から3万円まで、すべて4品種(系統)入れましたので、中には「あ~、これ持ってる~」なんて声もあるかと思いますが、それも福袋の楽しみ(?)と言うことで、ご理解いただければと。

今年初の試みでしたので、バタバタしながらの作業でしたが来年以降はもうちょっと考えて出来ればなと思います。

まず、第一に初売りセールと福袋発送が集中して重なってしまうのは、ちょっと作業的にきつかったので、その辺考えないとですな。
大みそか発送、元旦到着なら作業は可能だけど、、、受け取るにはどうでしょう?。

ネットショップはクリスマスセットとして年末発送、初売りで店頭福袋セットの形が作業的には無理がないかな?
まあ、いろいろ考えてみますので、また今年の年末も楽しみにしていてくださいね♪


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ