めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

展示会の様子

2019年11月4日

こんちは

土、日で行われた展示会に、沢山のご来場いただきありがとうございました。
そんな展示会の様子を少しだけ。

初日開場前の様子です。
今回、会場の都合で初めて11月開催となりましたが、それでも開場前から沢山の方々に並んでいただき嬉しい限りです。

即売が少し落ち着いた時にメダカ掬いコーナーを撮ってみました。

水温低下も影響してか、かなり掬いやすかったみたいですね。
最高は30オーバーかな?

そして、メインの展示風景です。

大好き愛好会の展示会ではおなじみとなっている、各テーブル、テーマをもって各々展示しています。
メダカはもちろんですが、そこも注意して見るとまた違った面白さもあります。

「なるほど、このテーマだからこんな感じで」とか「この人がこんな展示をしているんだな~」とかね。
そんな感じで、ちょっと2枚ほど挟んでみました。

もちろん無許可ですが(笑)

来春の展示会も展示スタイルは変わらないと思いますので、その辺も楽しんでもらえたら幸いです。

そして、沢山のお祝いも頂きありがとうございます。

次回は5月予定ですので、またよろしくお願いします。
(日時、正式決定しましたら当ブログでも告知します)

それでは、改めまして沢山のご来場いただきありがとうございました。
今後とも”めだか大好き愛好会”をよろしくお願いいたします♪

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ