めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

当店オリジナルラメ幹之店頭に並べました

2017年4月20日

こんちは

本日のお休みは、朝の定例作業(給餌、採卵、水替え)を稚魚ハウスで行ってからの出荷作業をこなし、午後は健康診断を受けた後に店舗セット個体を組んでました。

いつも書いてる気がしますが、定休日の方が肉体的には疲れます(笑)。

こんなに動いているのに、身長は縮み体重は増えているという・・・最近メタボ気味なのでちょっと気を付けないとね~。
でも、もうすぐビールのおいしい季節が・・・(汗)

 

さてさて、店主の肥満指数はさておき本日はこんな仔を店頭に並べました。

CRP1

以前から販売している、Cラメピンクです。
ラメの少ない(上の写真の様な仔)個体は5匹2500円で販売してます。

上物はオス1×メス2で7000円で2セット組みました。

他には、まだ改良途中ではありますが、

GOR1

Cラメオレンジとはまたちょっと違った色合いのオレンジラメ。
色固定はされてますが、ラメのノリがもう少々ということでこちらも5匹2500円で販売してます。

仮名称としてオレンジゴールドラメ幹之としてますが、、、どうでしょ?
太陽の下ではそんな輝きしてます。

どちらも、店頭販売していますのでご来店お待ちしてます。

 

後、五式予約販売で忙しく、ネットショッピングが寂しくなってきたので近いうちに頑張ろう!
と、自分に言い聞かせてます(汗)


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ