めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

愛知めだか愛好会展示会とめだかの里さんに行ってきました

2018年6月3日

こんちは

昨日土曜日は、大好き愛好会のお仲間で、

愛知で行われている展示会と、めだかの里さんに行ってきました。

日帰り強行日程で少ししか滞在できませんでしたが、会員様の趣向を凝らした展示や、自慢のメダカ達を見て勉強してまいりました。

開店直後は込み合っていたので時間をおいてyamaちゃんの展示を見ている大好き愛好会の面々。

と、愛知めだか愛好会の方々。

顔出しNGと言われた様な気もしましたが・・・名前を書かなければOK(なのか?(汗))。

朝一の忙しい時間でしたが、お世話いただき皆様ありがとうございました。

その後、静岡にある”めだかの里”さんにお邪魔しました。

先日、私達の展示会にも来て下さったFUJIYAMAめだかさんとdaiさんに案内して頂きありがとうございました。
事前連絡はしていたはずですが、行き違いで明日来ると思っていたようで・・・1台の車から同じ黒Tシャツの軍団が出てきて驚かせてしまったようです(笑)

その後ゆっくり店内を見せて頂き、FUJIYAMAめだかさんのブログで拝見していた通り、良個体がお求めやすい価格でたくさん泳いでましたね~。そして、こちらもブログ通り女性に優しい社長のお姿も拝見できました(笑)。

そして、社長やスタッフの方々もアットホームな感じでお話ができ、とても居心地のいいメダカ屋さんでした。
当店もこの雰囲気、見習いたいですね。

こんな感じで日帰り弾丸ツアーは終了しましたが、慌ただしく立ち寄った中たくさんの皆様にお世話いただきありがとうございました。また、機会があれば色々と出かけたいですね。

では、では


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ