めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

感謝祭、準備準備。mokoさんのタモも到着

2018年5月10日

こんちは

今日は、感謝祭準備で店舗前ビニールハウスで色々と作業していました。
明け方は寒く雨も降っていたので締め切っていましたが、晴れ間も出て上部換気を開けたらまた降り出して・・・。
締め切ったら強い陽射し、サイドも開けたら風が強くなってくるという、かなり天気に遊ばれてました。

何回上着を脱いで、また着てと繰り返したことか(笑)。

そんな、容器セットや個体選別等作業を進めていく中、感謝祭に合わせてmokoさんのタモが入荷しました。
忙しい中、間に合わせていただき、ありがとうございます。

今回は、いつものサイズの他に、NVボックス用タモも注文しました。

89A76B5F-95E2-4AE2-8D49-519730E57C91

13LのNVボックスにジャストサイズ。
少々お値段は張りますが、水替え作業やサイズ分けで全部掬いたい時はかなり時間短縮出来ます。
作業効率UP間違いなしですね。

当店も孵化時この容器を使うことが多いので、1本は自分用で使います。

その他、定番サイズも入荷しましたので感謝祭で見て触って質の良さを実感してください。
今ならmokoさんのご好意で購入者先着30名様、写真左上の”moko no tamo”ステッカーが付きます♪

こちらもお見逃しなく。

では、では


にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ