めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

感謝祭情報

2019年5月13日

こんちは

いよいよ今週末は感謝祭です。

チラシ記載通り、18日㈯、19日㈰10~16時の変則営業となります。
そして、前日17日㈮は準備のため臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。

メダカ掬い等のイベントはありませんが、販売個体でお得セット多数組みます。
中でも、現在当店一番人気の銅五式。
作出者Aさんご協力のもと、19日㈰13時より3セット限定感謝祭特価で販売いたします。
①オス1メス2セット
②光体型1入り1ペア
③typeR表現1ペア
当店通常時、3~3万5千円相当ではありますが、限定1~1万5千円で販売。

18日(土)は当店ブリード個体も13時から光体型1入り2セット予定しています。
前回オンラインショップ追加個体ほど大きくありませんが上物ペアになります。
こちらも限定1万5千円で販売いたします。

このセットは両日合わせて計5セット限定となります。

注意)どちらのセットも13時からの販売となります。
    ご購入希望者が複数いらした場合は抽選での販売となります。
    早い者勝ちではありませんので、ご注意ください。

このセットは特別限定となりますが、通常販売価格よりお求めやすいセットも作ります。

今回の感謝祭限定でのお値段となりますので、当日のご来店お待ちしてます。

~臨時駐車場のご案内~

(クリックで拡大)

当店より30mほど先の昭和電工㈱様第6駐車場をお借りすることが出来ました。
店舗駐車場が満車の際はそちらをご利用下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ