めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

感謝祭販売個体・39セット

2017年9月14日

こんちは

販売セットを組みつつありますが、日曜日の雨は避けられそうにないですな・・・。
でも、どうなんでしょう?今のところ、関東は日曜の夕方から月曜の明け方にかけて通過する感じでしょうか。
ただ、勢力も大きいようですので、特に西日本の方々は天気予報に注意して備えてください。

そして、感謝祭ですが予報と当日の風にもよりますが、基本的には雨でも行います。
しかし、直撃で大風の場合は中止となりますのでご了承ください。

さて、それでも準備だけは進んでいます。
感謝祭ですので、ありがとう→サンキューの3900円セットも多数組みました。

灯1

先ずは、灯。このクラス、オス2×メス3で3900円。

お次は、黒ラメ幹之・体外光系。

黒R4

こちらも、オス2×メス3で3900円。
こちらの血統、一度灯をかけて黒ラメに戻したので色が出る仔もいます。

黒R5

こんな仔も交じっていますので、色のりが好みの方はお早目に選んでください。

お次は黄幹之Rから体外光の無い仔達。

黄ⅯR4

黒黄ラメもしくはオーロラ黄ラメと言った所ですが、こちらもオス2×メス3で3900円で組みます。
写真中の体外光がしっかり載っている子ははじかれているかもしれませんので、現物で確認ください。

と言いつつ、多少の体外光入りは入ってますけどね(ボソッ)。

そして、こちらの白斑ラメ幹之オス2×メス3.

白斑1

こちらは2000円で販売します。

白斑2

ラメ、悪くないですよ~。

その他上物セットも多数組んでいますので、沢山のご来場お待ちしてます♪

あっ、台風さんは来なくていいですからね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ