めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

本日18時福袋販売開始

2020年12月21日

こんちは

本日21日18時より、ショッピングサイトにて福袋の販売を行います。


販売は5万円セット2個。
3万円セット5個。
2万円セット5個。
1万円セット8個。

5万円セットは五式typeR光、五式typeB光を含む計4品種のセット。
まだまだ、販売個数も少ないtypeB光を購入できる数少ないチャンスです。

3万円セットは、五式typeR光を含む計4品種のセット。
グレードについては5万円セットより多少落ち、尾ビレ普通体型等交じります。

2万円セットは五式typeRを含む計4品種のセット。

1万円セットは店長セレクトの4品種が入ります。

2万円と1万円のセットは少数ですが「未来型」と称し、当店オリジナル改良中の個体の入ったセットもあります。
こちらは五式typeRは入りませんので、「typeRはもっているけど、しいらメダカの福袋を楽しみたい」という方にお勧めです。

※※※
発送に関してですが、年内は12月28~30日(29~31日着)となります。
年明けは、1月4日以降の発送(5日以降着)となりますので、お届け希望日”希望しない”を選択後、備考欄に到着希望にをお知らせ下さい。
 
1月3日以降の店内受け取りも可能ですので、その際も備考欄からお知らせお願いいたします。
※※※
 
本日18時にショッピング使途に追加されますので、ご検討ください。
では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ