めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

銅五式

2019年4月24日

こんちは

やっぱり””一服”って必要ですね~。
採卵や店舗業務、発送等々、やらなければならない事を忘れがちになってしまう多忙な4月。
根詰めてやるのも必要ですが合間に一服することで、ふと、思い出すみたいな事あります。

別にタバコを吸う必要はありませんが、忙しい時こそ合間の”一服”で効率も上がったりしますね。
一服してビールでも1本飲めば、なお良くなるかな?

イヤ、それはまた違うか(汗)

さてさて、アクアライフ発売後多数お問い合わせをいただいている銅五式ですが金曜日にショッピング追加します。
可能であれば、ヒレ長五式も追加したい所ですが・・・こちらは、後になってしまうかもしれません。

そんな銅五式。

こちらは秋生まれで色も上がっています。
が、まだ半年程度、まだまだこれからの変化も期待してます。

ショッピング追加はこの兄弟ですがまだ色上がり途中です。

イメージ的にはこれ位差があります。

本来、一枚目の写真位しっかり仕上がってから販売したい所ですが、数セット限定ですがショッピング追加します。
サイズ的には、産卵可能サイズです。

五式typeRもそうですが、サイズが大きくなったからといって色が上がるわけではなく、ある程度の時間は必要ですね。

店頭でも土曜日以降並べますのでご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ