めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

銅五式本日(10日)19時ショップ追加

2019年5月10日

こんちは

なんとか予定通り銅五式の撮影、ショップ追加が出来ました。
本日(10日)19時公開になりますので、覗いてみてください。

前回追加時は、上物ペアは即(1~2分?)すべてのセットでも15分ほどで完売してしまい、「ゆっくり吟味できたかなぁ?」と感じました。
なので、後から後悔の無いように、こちらで値段と画像を紹介します。
画像クリックで拡大もできますので、参考にしてみてください。

では、型番704「銅五式(オス光体型)1ペア」価格 35,000円

初出荷の光体型になります。
しかも、色合い、ヒレの大きさ文句なしの個体です

メスは普通体型になります。
ただ、兄弟ですので光体型も間違いなく生まれてきます。

上見は2枚。

どちらかというと五式typeBよりの色合いですね。
まだ、今年生まれの仔ですので、これからの色上がりも期待大です。

型番705「銅五式 1ペア」価格 30,000円

こちらは五式typeR寄りの色合いになります。

昨日セットしたのですがこのペアで抱卵中というのも嬉しい所ですね。
ちなみに、画像では写っていませんが型番704のペアも産卵してました。

上見の柄は現状このような感じですが、徐々に黒勝ちになっていきます。
そして、それにつれて赤も上がっていく感じですね。

型番706「銅五式 1ペア」価格 20,000円

型番707「銅五式 1ペア」18,000円

この2セットは、上記2つに比べ黒みが薄いです。
ただ、オスの黒味はそこそこありますので子供に期待できますね。

そんな4セット追加しますので、19時にオンラインショップを覗いてみてください。

では、では

来週は感謝祭です♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ