めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

”黄幹之R”色々撮ってみました

2017年7月1日

こんちは

2017年も半分が終わり7月突入です。
何回書いたか分かりませんが、歳を取ると月日の流れが早いですね。

歳と言えば、ワタクシ43歳なんですが”おじさん”としては自覚してますが、”中年”って言われると「う~ん」って感じます。
まあ、43と言えば立派な中年なんですが、いまいち受け入れていないのでしょうか?

腹回りを見ると受け入れないといけないのですが・・・(汗)
いやいや、腹が出ていなくても43は中年です。

ってか、”中年”って言葉の響きがよくないよね。
あっ!それで”アラフォー”なんて言葉が出来たのかなぁ?
でも、それもなんだかなぁ・・・

 

と、全くメダカと関係ない話になってしまいましたが(汗)、今日は黄幹之Rの写真を撮ってみました。

ymr6

まだ、青年の仔達です(笑)

色々なバリエーションで黄色・体外光・ラメが現れます。

ymr2

途切れた体外光にラメがちりばめられているバージョン。

ymr3

黄色が部分的に出て体外光が強いバージョン。

ymr4

強いラメの中に体外光が見え隠れしているバージョン。
この仔は容器や光の加減で緑色に見えるのも面白いですね。

ymr5

この仔も緑に見えますね。

兄弟がネットショッピング、店頭、どちらでも販売しておりますのでご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

ページトップへ