めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

はんじょう博・販売個体

2017年10月12日

こんちは

昨日は、70、50。今日になったら90、90。

・・・土日の降水確率です(汗)。

なんでしょう?今年は、行うイベントすべて雨にやられてますね~。
メダカ掬いは圧倒的に数が減ってしまうでしょうが、「雨だから来れた」と言うお客様の為に、即売コーナーを充実させますよ。

普段、店頭では販売しないF1個体も特価でお出しします。

こちらは、

IMG_6461

あけぼの×灯のF1。まあ、F1ですので表現どうこうではないですが、それでも灯のオーロラ感が出てます。
親の灯は体外光が目まで入った仔です。
こちらは、1ぺア1000円。

他にも、秋の展示会で好評だった五式×兜のF1。
こちらも、1ペア1000円で販売します。

どちらも数は少ないので、興味のある方はお早めに。

他にも、定番品種である五式・オーロラ錦・黄幹之Rも特価セットをご用意しておきます。
雨でも、テント内で見れますのでご安心ください。

ただ、駐車場からは傘が必要ですので、お忘れなく。

まあ、雨前提で話していますが、出来れば晴れてほしいですな・・・。

※明日、10月13日(金)は、はんじょう博準備の為臨時休業となります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ