めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

五式typeR光ショッピング追加

2020年6月1日

こんちは

営業再開してはや4日。地元のお客様を中心にご来店いただき誠にありがとうございます。
中には営業自粛中、店頭の張り紙を見て帰られたお客様もいて・・・申し訳ないばかりです。

まだまだ、細心の注意は必要ですが、少しづつ日常を取り戻していきたいですね。
まあなんにせよ、学校が再開されたのは作業効率に大きな影響を及ぼして嬉しい限りです(笑)

「学校よりソフトの練習してた方が良い」と、渋々登校する末っ子長男。
「給食が通常に戻るから早くいきたい」と、分散登校中「パンと牛乳だけだから行きたくない」と駄々をこねてた次女。。。

まあ、通常の小学校生活をありがたく過ごしてほしいもんです。

さてさて、本日は五式typeR光を2セットオンラインショップに追加しました。

色味的には型番857のペアのほうがいいですが、成長の差による所が大きいですかね(兄弟ですがこちらの方が早生まれです)。
潜在能力は型番856が圧倒的に上です。

ただ、どの個体も成長と共に驚くほどの変化を見せるので期待してください。
この辺が透明鱗品種の面白さでもあり、メダカ屋泣かせでもあります(汗)

店頭販売もしていますので、ご来店お待ちしてます。

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ