めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

出来る限りの対応を・・・

2017年4月2日

こんちは

4月、春休み、日曜日という事もあって、本日は遠方からのお客様も多数ご来店いただきました。
ただ、かみさんが手伝ってはくれますが、メダカの選別や質問等はワタシ一人で対応になります。

遠方からお越しなのに待たせてしまって申し訳ありませんが、お客様が重なってしまうと対応も遅れてしまいます。
本日のお客様も「いいですよ~」と言った感じで、店舗のメダカを見てもらっていましたが出来る限りの対応いたしますのでご了承ください。

もちろん、飼育方法や採卵、稚魚の扱い等基本的なことから、固定率や選別方法など深く突っ込んだ質問も受け答えいたしますので遠慮なく話しかけてください。

まだまだ日の浅いメダカ屋。
じっくりメダカを見たいのか話を聞きたいのか分からず声をかけてしまうこともありますが、そこはご勘弁を。

ちなみにお酒が入ると、ず~としゃべってますけどね。

同じ事、ず~とね(笑)

 

さてさて、店頭セット品も隙間が空いてきたので、また明日から選別セット追加としていきますのでご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ