めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

店頭販売の紹介

2015年7月21日

こんちは

「トップページも、もうちょっとショップらしくしなきゃなぁ・・・」と、思いつつその時間があれば「水替え・選別」とそちらが優先になってしまってます。

「じゃあ、夜にパソコン業務すればいいじゃない」って、思われるかもしれませんが、夜は一日の疲れを癒す大事な晩酌がありますから無理ですね。メダカ弄りと晩酌だけはやめられません!!(強い意志w)。

そんな訳で、徐々にこのページも仕上げていきたいと思ってます。

 

では、今日も店頭セット品のご案内です。

オーロラ幹之① オス1×メス2 6000円

おーM6000

オーロラ独特の顔に幹之のヒカリ。異種交配にも面白い存在ですね。

 

オーロラ幹之② オス1×メス2 7500円

おーm7500

値段の違いは光の伸び具合です。まだまだ、サイズアップにつれ、どちらも伸びますよ。

 

青ラメ体内光 オス1×メス2 3600円

青r彩3600

開店当初から人気でしたこの仔達も最後の一セットです。

最後だからと言って、売れ残りではありませんよ。セット品はそれ相当の仔達でみな組んでありますから。

 

あと、どのセットも現物販売ですので、もしこの子達目的でご来店の場合は電話で在庫確認してください。

 

では、では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ