めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

感謝祭準備&販売内容

2017年5月11日

こんちは

暑い一日になりましたが、いよいよ明後日に迫った感謝祭の準備に精を出しました。

IMG_5451

土曜日は天気が心配な所ですが、雨でも販売個体はすべてビニールハウス内にセットしておりますので安心してご来店ください。
ちなみに、メダカ掬いはテント下になります。

そして、通常のメダカ掬いの他に”大人のメダカ掬い”も開催します。
こちらは紙のポイではなく、通常のメダカタモを使います。

ルールは簡単。
1回1000円、2匹掬ってください。
そして、一度掬ったものは返却不可です。

「高い」、「割に合わない」と思うかもしれませんが、それは水槽を見て判断してください。
結構いいところ入れちゃいます。
もちろん、同系でオスメスは入ってますが、上見での掬いになりますのでそこは眼力勝負ですね。

他にも感謝の意味を込めて999円(さんきゅ~)セットもご用意いたします。
こちらはあらかじめ丸底ビニールに入れた状態で販売いたしますが、数に限りがありますのでお早めにね🎵
例えば、幹之・フルボディの光でオス1×メス2のセットとか・・・その他、色々考えています。

その他、初出荷個体では、以前紹介したこちらの

黒黄M4

直仔になる、黒黄ラメ幹之。

黒黄R2 黒黄R3

黒黄R5黒黄R1

こちらも販売予定。

ただ、この子達も昨日一昨日紹介した灯(江田一席系)、オーロラ錦(最新世代)同様サイズが小さめの為販売できる子は限られますので、興味のある方はお早めにご来店ください。

 

さてさて、そんな訳で明日も感謝祭準備の為、店舗は臨時休業となります。
今日同様30度近い予報は出ていますが、暑さに負けず頑張りますよ~。

土日の感謝祭、ご来店お待ちしてます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ