めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

百式幹之ヒカリ体型

2015年11月10日

こんちは

ようこそ薪ストーブブログへ・・・・・・と、最近の投稿ではそうなってしまいそうなので久々にメダカ達の写真です。

百式幹之ヒカリ体型

百L-5

当店では、百式幹之と全身体内光で別物として販売しています。”体の中から光る”と言う点では同類ですが、体色等違いが多々あるのでそうしています。

百L-6

光体型が出てくるのが当店の百式幹之の特徴でしょうか。

普通体型ですと、上見重視の種類ですが光体型になると横見でも面白みがある仔達です。

百L-4

百L-2

彩光系の体内光では確認出来なかった光が横見でも確認できます。プラス、

百L-3

幹之の光が所々に乗る仔も出てきてます。この光を追って選別していっても面白いかもしれませんね。

そんな百式幹之ヒカリ体型 1ペア 7、000円で販売しています。光体型ゆえ背曲がりをはじくと数セットのみの販売となってます。

興味のある方は、電話連絡の上ご来店お待ちしています。

 

注:明日、明後日(11/11,12)は定休日でお休みですが、電話連絡頂ければ対応可能です。

11/14(土)は誠に勝手ながら完全定休させていただきます(電話対応も出来ません)。ご  了承お願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ