めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

福袋、不具合のお詫びと追加のお知らせ

2017年12月14日

こんちは

昨日ショッピングに追加した福袋、当方不手際により購入できない等の不具合があり申し訳ありませんでした。
更に、1月4日以降発送と指定しておきながら、希望日時がそこまでなくご迷惑をおかけしました。

ご購入者様には各々メールを送りましたので、到着日時、時間のご確認をお願いいたします。

そして、予想を上回る反響で昨日のうちに3万円、1万円セットがsold outとなり、嬉しい反面電話注文をしようとしていた方にはご迷惑をかけてしまいましたね。。。登録時間を午前10時とかにすればよかったと反省してます。

なので、1万円セットに限り明日(12/15)午前10時に再入荷いたします。

福袋
ネットショッピングは使い慣れてなく注文しづらい、等のお客様は電話注文、もしくはお問い合わせからのご注文もお受けいたしますので明日午前10時以降ご連絡ください。

店主携帯:080-6601-0123

もちろん、ショッピングサイトからでもご購入できますので覗いてみてください。

ただ、3万円セットに関しては質重視で選別するため追加はありません。
何でもかんでも入れて3万以上のセットにするのは可能ですが、当店の意図とは違いますのでご理解のほどよろしくお願いします。

ただ、昨日も書きましたが1万円セットにも五式(中クラス)は入り、プラス複数品種入りますのでお得にはなってます。
こちらも、3万セットには及ばないものの質を重視して選別しますのでご期待ください。

なお、万が一即日完売しましても当店の労働力を踏まえるとこれ以上の追加は出来ませんので、ご希望の際はお早めにご注文お願いします。

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ