めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

福袋ご購入者様へ

2021年12月25日

こんちは

昨日追加した福袋、多くの方々にご購入いただきありがとうございます。
商品追加時にトップページに反映されてないトラブルがあり、大変ご迷惑をおかけしました。

ご購入者様には、購入時に”自動メール”がまず送られ、その後”確認メール”が送られます。

今回ご購入された方々には既にその2通のメールが送られていますが、迷惑メール設定等により通常フォルダに入っていない場合もあります。
迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、お手数ですが、トップページ”お問合せ”から連絡いただくか、電話連絡お願いいたします。

店主携帯番号:080-6601-0123

本日は18時まで、明日は営業時間内の10~18時まででしたら対応可能です。
18時以降ですと、ろれつが回っていなかったり、適切な対応が出来ない可能性がありますので(汗)時間内でのご連絡お願いいたします。

日中電話できない場合はショートメール(SMS)でしたら何時でも送ってもらって大丈夫です。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ