めだかの専門店、しいらメダカ

メダカの販売から飼育・繁殖情報を配信
一緒にメダカライフをたのしもう

メニューボタン

舞めだかさん感謝祭ご来場ありがとうございました

2022年11月8日

こんちは

昨晩熊本から帰宅したしいらメダカです。
感謝祭ではたくさんのご来場ありがとうございました。

入場待ちのお客様だけでも400人以上の列ができていたとか・・・
いやはや、舞めだかさんの影響力はすさまじいですな。

当店が用意したドキドキしいら袋も完売・・・と、言うか、

10倍以上の競争率となってしまった為、じゃんけん大会でご購入いただきました。
買えなかったお客様、申し訳ありませんでした。

次開催がありましたら、数も用意しますのでその際はまたよろしくお願いします。
用意する時間的余裕ももちろん少なかったですが、売れ残った時の恥ずかしさもあってこの数になっちゃいました。

次回は、残ったら残ったで笑い話になる数を準備できるように頑張ります。

そして、目的であった一文字ぐるぐるも堪能でき、

満足してます(笑)

もちろん馬刺しも最高でした♪

なんでしょう、以前福岡に行った時も思いましたが、九州って食べるもの食べるもの美味しいですね。

そして一番の衝撃(?)は醤油!
ホントこれだけでお酒が飲めます(笑)

地域によって醤油も全然違う味なんですね~。

最後に、ご来場くださった皆様はもちろん、舞めだかさんはじめスタッフの皆様、ご一緒されたメダカ屋さんの皆様、ホントにありがとうございました。
また、次開催がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

では、では

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

↑こちらを押してもらえると、店主のやる気につながります♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • ブログ月別

定休日:水曜日、木曜日

       

営業時間:10:00~17:00
時間外でも電話連絡により対応できる場合もあります。

電話で連絡してみる
連絡先:080-6601-0123

当店までの経路詳細

営業日

ページトップへ